2010年07月22日

サッカーサポーター

※転載元投稿日:2005/09/02 (金) 01:55:50
 資料番号第P-236号

2005-08-28 18:04
2ちゃんねるとやら拝見させていただきました。
人をさげずむことでしか感情の発露が出来ない方が沢山いるもんだ、
という感想であります。個人から早稲田だ、ジュビロだ、
と矛先を換えて叩く相手を増やしていく手法にも笑いが止まりません。
人間一人一人としゃべってみようね。
ブログに書いたことなぞは読んだ人と書いた人の間で
しか意味が成立しないことだから、第三者に「これが証拠だ」
なんて言うことよく出来ますな、天晴れじゃ。
本人が小中券で入るとこ見てからどうこう言ってくんないかな?


(コメント)
あるサッカーサポーターの2chに対する意見。
ハッキリ言ってスポーツを愛する方々に2chを愛せる人はあまり
いらっしゃらないでしょう。

馬鹿と言われようが精神異常者と言われようが、これが煽り屋の
仕事だと完全に開き直っているので何を言っても無駄です。
しかしあれだけ悪事を伸び伸びと行えるところを見ると2chには
完璧な証拠隠滅システムが確立されているのでしょう。
そうでもないとあそこまで非道な工作活動を何のためらいも無く
続けることなど無理です。
posted by 弱者 at 00:00| 2ch被害者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

