2010年05月14日

某ブログでのコメント

※転載元投稿日:2005/08/24 (水) 21:28:15
 資料番号第P-232号

2005年08月24日 14:49
最初は数人のコテハンを雇って2ちゃんで誹謗中傷で煽らせて必然的にアクセス数を
増やして、あとは一般人が煽られて
一般人も釣られてコテハン達と同じ事を始める。あとは芋ずる式ビジネスですよ。
スポンサーも付き、話題性もらくらく稼げて当人のひろゆきさんは涼しい顔して
「荒らし禁止」とか適当な軽いルール事を言ってればいいんだから。
本当に規制する気があるならもっと色々手段もあるだろうし、なんでも有りでないと
情報提供にも限りが出てくるだろうからね。


(コメント)
なんでも有りでないと情報提供にも限りが出てくるだろうからね。

結局はそういうことなんでしょうね。
大勢の犠牲者の上で存続する掲示板であることを知らずに
2chの必要性を語る者達は無知者又は愚か者です。
そして大勢の犠牲を知りつつ必要性を語る者達は利害関係者(犯罪者)です。
極端な認識ですがこれが私の考え方です。
posted by 弱者 at 00:30| 2ch被害者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

