2010年03月09日

夢にまで出る2chの悪夢

※転載元投稿日:投稿日:投稿日:2005/08/14 (日) 23:09:42
 資料番号第P-222号

2004/11/22(月) 悩み事。

昨日、怖い夢を見ました。某大型掲示板サイト(バレバレ)で私の事が晒されていたんです。
「ストーカーみたいな○○ファン」って。HPとか日記とか自分の世界に入っていて
キモイとか、色んな事が書かれているのを見てしまった夢でした。
実際似たような経験をした事があったから余計怖くて物凄い寝汗をかいて目覚めました。
(その時は某人(女)の勝手な妄想的な逆恨みによる犯行で、半年近くネットストーカー
され続けました。PC用のHPのURLも勝手に載せられたし、勝手に本名の姓名判断
されたし、キチガイ扱いされたし、過去のトラウマまでほじくり返され、一時期常に
視線を感じて怯える状態になりました。)こんな夢を見たのは多分実際体験した事と
自分自身が○○さんを好きだけど「ダメなファン」という意識があって、それが
合わさってしまったんだと思います。ちょっと前から悩んでるんです。


(コメント)
ある人物のファンであるサイト管理人の声です。
夢にまで出で来る2ch。夢に出てくる2chは必ず悪夢として登場します。
この管理人様のコメントからは、2chという存在に対し日頃から人々が強い
恐怖感を抱いているのがわかります。
こうした2chの恐怖を国内のネット人達に抱かせるのも博之戦略の一つ
でもあるようです。
こういったコンテンツもその目的があるのではないかと私は見ています。
posted by 弱者 at 00:41| 2ch被害者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。