2009年05月25日

食わず嫌いだったのだ。

※転載元投稿日:2005/05/02 (月) 21:38:02
資料番号第30号

 まず最初に言っておく。2ちゃんねるが嫌いな人へ。
僕もはっきり言って2chは嫌いだった。だが最近気づいた。

食わず嫌いだったのだ。

ほとんどの2chを嫌っている人もそうだと思う。
それは2chの一部しか見てない、見えていないからだ。
実際僕もそうだった。実社会と同じで、人っていうのは集まれば集まるほど
アフォな連中は出てくるものだ。そんなときに出会ったのが「○ちゅ〜しゃ」である。
2chの閲覧に特化したブラウザだ。

○ちゅーしゃを利用して2chを閲覧すると、効率が上がる。具体的には、
見たいスレッドを探す作業やブラウザをスクロールしたりする手間がすこぶる速くなり、
2chごときに無駄な時間を費やすことがなくなるのだ。
これで2ch食わず嫌い克服の第一関門は突破したと思っていい。


(コメント)
見事に洗脳されてます。
この人、私のような、日頃から森ばかり見てて、食わず嫌いでもない
人間と目を合わせながら同じセリフはまず口にはできないと思います。
一部しか見てないから嫌いになるのではなく、2chの一部しか見ていないから
2ちゃんねるが好きになるんです。そんな人は2chの本当の悪い部分を見ずに
全ての悪い部分を見てきたような錯覚をしているだけのこと。それだけのこと。
posted by 弱者 at 00:27| 2ちゃんねらーの屁理屈集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。