2008年08月30日

これが渉外ネラー発言例

※転載元投稿日:2005/04/28 (木) 18:23:17
資料番号第28号

投稿日:2004年07月13日(火)

 嫌いである理由、よく分かります。2ちゃんねるには悪意に満ちた、汚い投稿が沢山ありますよね。
 しかし、私は、2ちゃんねるのことを、どっちかというと好きです。
 それは、2ちゃんにある膨大な書き込みなどをチョイスして見ているからです。
 所謂「まとめサイト」とでもいうのでしょうか。2ちゃんの膨大な情報の中から、比較的有用と思われる情報だけをピックアップしているサイトがあるんです。
 そこだけ見れば、下らない書き込みや悪意に満ちた書き込みなどを見る必要がなくなります。
 以下がそういった類のサイトです。

「泣ける2ちゃんねる」
http://○○○○○

「2ちゃんねる名スレの部屋」
http://○○○○○

他にも色々とあるのでしょうが、私は今のところ、これだけしか知りません。すみません。

あと、2ちゃんねるを食わず嫌いな人は、以下のサイトに行って、ルールを知って上でもう一回2ちゃんねるを見た方が、食わず嫌いにならないかも知れません。

「2ちゃんねる初心者のためのページ」
http://○○○○○


(コメント)
この人どこにでも出没しています。
しっかり2chを売り込んでます。
ツッコミ入れるとすぐ逃げてゆきます。
最初から2chの良質イメージアップを目的に開設された板は
煽り屋達による演出でそう見せているだけ。
煽り屋は作家崩れが多いらしいからそれらの演出はお手の物だね。
posted by 弱者 at 00:35| 2ちゃんねらーの屁理屈集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

