2008年08月30日

もはや議論にもならないなw

※転載元投稿日:2005/04/27 (水) 02:32:19
資料番号第25号

879 : :04/12/27 00:15:50 HOST:(2ちゃんスタッフ)
もはや議論にもならないなw
では2CHのルールがいやなら国のルールである法律に頼ってみてはいかがでしょう
結果はわかってると思いますが(´ー`)y─┛~~


(コメント)
削除依頼板にて削除依頼をしにきた被害者を匿名に切り替えて嘲り笑う運営。
消してほしくば俺の靴でもなめろと言わんばかりの態度です。
こんな連中から応援されて麻生太郎議員もさぞお喜びのことでしょう。
こんな連中に悪いものは悪いとハッキリ言わない人だから内閣総理大臣
になれるのかもしれませんね。

>もはや議論にもならないなw
お前等を相手に議論してるからさ。
posted by 弱者 at 00:31| 2ちゃんねらーの屁理屈集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

