2008年07月04日

被害者を恫喝する2ちゃんねらー

※資料番号第21号 転載投稿日:2005/04/27 (水) 02:08:46

2003年5月20日 17:10:16 ねら

管理人様はまだ13歳でしたね。
自分のした事に責任持てますか?
犯罪をしているのは貴方の方です。
2chもひろゆき様という管理人が運営しているのです。
他人のHPをそう簡単に罵倒して良いんですか?

それに、私怨で一方的に罵倒するのはどうかと。
自分が気にくわない事があったからってこう公に罵倒するんですか?
もっと大人になって下さいね。といってもまだ13歳なので仕方ないのかな。

2chもちゃんとしたHPです。
すみからすみまで見ましたか?実に偏見です。
自分の言いたい事を素直に言える、あんな素敵な掲示板は他にございません。
人間は、日々ああやってストレスを発散しているのです。
ですので、2ちゃんねらーのわたくし達はとても不愉快でございます。

だいたい、荒らしくらいでは警察は動きゃしませんよw
警察を頼りにしすぎです。
警察も餓鬼の戯言にいちいち付き合ってられません。

それと、そんな理由じゃあ誰も2chを最低と思ってくれません。
社会の厳しさと比べれば、2chなんか可愛いものです。

でもまぁ、貴方は2ちゃんねらーに喧嘩を売ったのです。
どうなっても知りませんよ。


(コメント)
自分のサイトを荒された管理人が、2ちゃん批判を展開。
そして毎度のように、脅して管理人を黙らせにきていた
2ちゃんねらーの発言です。
posted by 弱者 at 00:29| 2ちゃんねらーの屁理屈集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

