2008年06月30日

自殺者について語るねらー。

※転載投稿日:2005/03/26 (土) 10:29:38

49 名前: ★★★★ ◆ 投稿日: 02/08/22 03:07
そのバカは命を粗末に扱ったんだから
その命はよほどお粗末なもんなんでしょうよ。
そんな程度の命に悔やむ思いも、あなたのような偽善者が思うところの
「よほど苦しかったんだと思う」なんて考える価値もないと、
そう決定付けさせたのはその自殺者本人。
思われたくなかったら自殺しなければよかっただけのこと。
それくらいもわからない頭の悪い方はせいぜい自嘲気味の偽善でも
撒き散らしててください。


(コメント)
>自殺しなければよかっただけのこと。
お前みたいなのが、被害者を煽らなければ良かっただけのこと。

>「よほど苦しかったんだと思う」なんて考える価値もないと、
では、お前等2ちゃんねらーにも同情する価値も無いってことか。
それでよろしいか?
posted by 弱者 at 16:34| 2ちゃんねらーの屁理屈集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

