2008年06月30日

某ネラーの主張

※転載投稿日:2005/03/26 (土) 10:23:50

138 名前: 匿名希望さん 2005年03月02日 18時24分 ID: tfsciJfPKnM

2chが法律で規制されても日本に協力しそうもない国にサーバーをおけばいい
北朝鮮あたりにおけると最高なんだが難しいだろうなぁ
ま、どんなに足掻こうが2chは潰れませんよ

どっかに国にサーバーを移して継続されるでしょう
法規制しようが無駄だって、わかってない人が多いようですがw

それに2chを嫌う人間はいないと思います。
常識的に考えて、2ちゃんねるの殺伐さについていけない弱者は生きる価値もない
と思っている人は多いでしょう。

政治家が2chを規制しようとすれば日本全国で大規模なデモが発生し
その日のうちに規制しようとした政治家は辞任に追い込まれるでしょう
日本国民に2chはそれほど愛され必要とされているのです

普通の人間ならば2chがなくなったら生きていられませんよ
死ぬしかないでしょう。普通の人間なら即自殺します。

日本人ならば2chのない社会を生きていられるはずがありません。

そして、今のところ未成年者の事件に関する情報が提示されるのは2chだけです。
2chでは本名、家族の名前、家の写真、電話番号、勤め先
などありとあらゆるものが公開され大変素晴らしいと思います。
少年法などとっとと廃止するべきではないかと
そのためにもマスコミは2chを見習い全てを晒すべきです
電話番号、家族の職場などもきっちりと報道するべきだと思いませんか?
まぁ2chなので、中には偽の情報も多々あります。
しかし、それだけの情報が公開されるのは2chだけです。
マスコミには2chを見習って報道してもらいたいですね。


(コメント)
見事に洗脳されてます。
posted by 弱者 at 16:32| 2ちゃんねらーの屁理屈集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

